topimage

2017-07

 - --.--.-- --


一進一退の保護ニャン'S - 2012.09.02 Sun

ダンボール箱を改造する子達

あのね、モジャ男ったらニンゲンに抱っこされても固まってじーっとしてるのよ。
そんなんじゃ直ぐ攻略されちゃうから、「カーッ!」て威嚇したり噛んでやらなきゃ駄目って言い聞かせてるの。
ワタシがお手本を見せてるのに、小さい声で「シャーァ」だって。。

男のクセになってないじゃん。もっと教育しなきゃ!







まだ怒ってる

母さんがニンゲンは油断ならないから、心を許しちゃいけないよって言ってたもん。
それなのにご馳走に釣られて変な器械で捕まっちゃった。。

今も美味しいご飯はくれるけど、そんなんでもう騙されないよ。
だってワタシは媚びない女なの。







少し進歩

ボクはどうして良いのか分らないよ。

背中を撫でられるのは気持ち良いし、抱っこされたら怖くて固まっちゃうけど、痛い事はされないし・・・

取り合えず触られてる時にグルグル言いそうになっても我慢して、放されたらダッシュでケージへ逃げるの。

ニンゲンと姉ちゃんのどっちについたら良いんだろう・・・板ばさみで困ってます。。





先日3段ケージの真ん中の扉がきちんと閉まって無かったようで、家の中に脱走されてしまいました。
モジャ男くんは簡単に捕まえられたのですが、オオカミ娘は箪笥の隙間に入り込み「シャー!フー!」
威嚇の嵐&反撃です。

手近にあったタオルケットを持って応戦いたしましたが、両手に名誉の負傷?を負ってしまいました(痛)
何とかかんとか捕まえてケージに入って頂いたのですが、その後は更に凶暴化したようで。。
彼女との友好条約の締結は、更に遠くなった気がしています。

でも負けないからねー     頑張るぞー!!








その頃 航平君は・・・・・



お兄ちゃんと一緒♪




   し ☆  あ ☆  わ ☆  せ ☆ 




いつも一緒♪







見つけた! «  | BLOG TOP |  » その後・・・

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

