topimage

2017-09

 - --.--.-- --


黒チビ君の嬉しい誤算♪ と カイ君&陸のその後・・・ - 2012.07.20 Fri

先日捕獲した黒チビくん。


お姉ちゃんと

1週間経たずに、こうなりました^^







ぬいぐるみ?

男の子なのに大人しいの(猫をかぶってる?)捕獲した時の暴れっぷりがウソのようです(笑)










診察台でも大人しいよ
いい子だね~








体重1050g。耳ダニ無し、寄生虫無し。 念の為にレボリューションを滴下して・・・

ウィルスチェックOK


ウィルスチェックもOK。

結果です




幸せ行きの切符が発券されました♪ 

もう少し元気になったら   (里親さん探しの旅に) さあ~出発だよー!










カイ君は我が家での療養を終了して、保護主さんの家に一時帰宅しました

(その訳は近日公開^^)



~保護主Sさんからの画像です~

最初はモジモジ・・・


大人しかったのは、一晩だけだったらしい・・・(笑)


              ボクの実家だよ



本領発揮! 元気炸裂!!


♪~



カイ君と一緒に遊び過ぎて、、手が傷だらけになりましたって~(爆)



              ここのウチの子になろうかな~


あともう少し~仔猫ライフを楽しんでくださいね~♪








陸は体重も増え^^A 下降気味だった体調が、また復活!いたしました。



s-IMG_0645-001.jpg


7月に入って痙攣発作が続いていたリクですが、フェノバールの量を少し増やして頂いてまた落ち着きました。

病院で血中濃度を調べたところ、少し足りなくなっていたんです。



原因は 
  
 


あんまり太らないでね~

一気に太ったから? 


最近やっとキトンのフードより、もっとお気に入りのフードが見つかりまして、これで安心~
と思っていたのですが、、今度は食べ過ぎる~~(泣)

去勢したことも相まって、一気に体重増加に・・・・。先生からもイエローカードが(><)

これ以上体重を増やさないようにしなくっちゃ。

                      ダイエットって難しいのよね・・・(飼い主のつぶやき



カイ君、里親様の元へ! «  | BLOG TOP |  » カイの近況と 金曜日のハプニング

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

