topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常  - 2003.11.10 Mon

普段の生活が続くのが1番幸せな事なのだと、しみじみ思います。
町政も安定して、今までの停滞から脱出出来そうです。
家族揃っていつもの慌ただしい1日を過ごしています。幸せだなぁ~


ただ、マイケルの調子がイマイチです。
何度もトイレに通っています。オカシイ・・・
オシッコの切れが悪い感じがするので、M獣医へ行きました。
さんごのミミダニとコクシのその後の状態も診て頂くために一緒に連れて行きました。

マイケルはオシッコが残っていなかったので、検査がはっきり出ませんでした。
多分、膀胱炎じゃないかと言う事で点滴と注射をして頂いた。
血尿とか色の濃い尿では無いのですが、ほんの少しのオシッコを何度もするです。
歳のせいで膀胱の筋肉が緩んだのかしら・・とお聞きしましたが、そんな事はないそうです。
多分、膀胱に炎症があっての残尿感からじゃないかと。
明日も通院だな。


さんごは体重が3kgになりました。背中のゴツゴツはすっかり消えたぞー♪
ミミダニは死滅しましたが、耳の中はまだ汚く自宅の綿棒で掃除だけでは取り切れてなかった(汗)
あんまりゴリゴリ擦って耳の中に傷がついたら大変なので、2~3日置きに通院する事にしました。
コクシの方は便を持って行きましたが、調べても出ないそうです。
最初の診断はP獣医だったのですが誤診だった?
お腹の調子はすっかり良くなりましたが、今後の状態を見て再検査するつもりです。

今の状態では他の子に移らないとのお話ですので、耳が良くなったらケージから出すつもりですが、
本人はちっとも出る気が無いみたいなのです。
抱っこしてケージから出してみると、ダッシュでケージに逃げ込んで行きます。
引きこもりっ子なの? 
これからどう変わって行くのかちょっと楽しみだな~


             



☆マイケルと一緒に寛ぐハナ。かなり落ち着きました。☆


d4ee-001.jpg




あっという間の1ヶ月  «  | BLOG TOP |  » 帰還

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。