topimage

2017-06

 - --.--.-- --


帰還  - 2003.11.09 Sun

今夜ハナが帰って来ました!

駐車場のお客様の車の下にいたのを見つけて、捕獲器を掛けたら成功!
かなり痩せていましたが元気です。
今夜は興奮しています。ゆっくり休ませなくちゃ。


出直し選挙の結果が出ました。
今年5月に就任したばかりで不信任を受けて再出馬した町長は最下位で落選です。
これで業務が停滞していた町にも活気が戻って来るはず。

良い事が重なって嬉しい1日になりました。
(ただ、寝不足で眠~いよー)




22df.jpg





トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/910-247c7483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常  «  | BLOG TOP |  » すず

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

