topimage

2017-07

 - --.--.-- --


雨だ! - 2003.11.25 Tue

冬型の気象配置が崩れて暖かい、だけど雨。今は小雨。
それでも暖かいからか、若い猫達は活発に遊んでいる。元気だねぇー


今朝は早起きして、別宅のミントの様子を見に行った。
ホントはもっと前に見に行きたかったけど、婿さんが3連休だったので遠慮してました。
二女から「凄く大きくなったよー」と聞いていたけど、そんなにデカクなかったよ。
もっとも1週間で倍にはならないですよねー(笑)

ただ家の中を我が物顔で闊歩する姿を見てたら、嬉しくて目が潤んでしまいました。
あのまま外にいたら、今の姿は無かったのよね。ヨカッタァ・・・
活発過ぎて中々シャッターチャンスが掴めなかったけど、アルバムに少し載せました。


午後からは、長女を送って千歳へ。
高速道路では回転灯を回したパトカーにかなり遭遇。何かあったのかな?
雨の日は夕方には真っ暗だし感覚が麻痺して、ついついスピードを出してしまうのよね。
スリップしやすいから、心して走らねば。
急ぐ心にブレーキを。


買い物をして午後6時頃帰宅、車をいつもの駐車場に着けたら外ニャンズのお迎えが来たよ。
遠巻きにみんなで輪のように囲んでくれるから、まるでスター気分だぞ。
今朝顔を見せなかったメッチャも来て一緒にご飯の催促。ハラヘッター
やれやれ、やっと今日も全員集合出来たね。


     

☆お店の裏口の前で、この頃度胸がついてきたヤジルシ君。りりしい顔だねぇ。☆




リハビリ中(さんご)  «  | BLOG TOP |  » 冷え込み

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

