topimage

2017-09

 - --.--.-- --


絶好調(マイケル)  - 2003.11.21 Fri

ステロイド注射の強い方を打って、たった3日で体重がずっしり重く感じるマイケル。
1日中食べる・食べる! カリカリのお皿にまで顔を突っ込んでいるんだもの。
つい先日の血液検査でも腎臓・肝臓共に異常無し、口内炎だけがネックだったのよね。
今は幸せなんだろうなー。まだまだ長生き出来そうだね。


昨日・今日と雨交じりのお天気だけど、暖かかった。
気温は15度位あったんだろうな。
いつもの厚着で少し動くと汗ばむ程だ。
つい2~3日前には車が冷え切って凍りつく程の寒さだったのに・・・


そう言えばうちのお店の高校生のバイトの子達はいまだに生足でやって来る。
寒い日などは、足が真っ赤になって見てるだけで痛々しい。
せめてストッキングだけでも穿けば?と言っても、だれも聞いてくれないんだから。
近くの私立高校で、制服にスカートだけじゃなくパンツも出来たそうだ。
公立高校も見習って欲しいな。じゃなきゃ女の子達は不妊症になって少子化が進むぞー


近くのP獣医に「クロミカルム錠」を頂きに行った。(ここは1瓶で出してくれるんです)
ここ最近M獣医にばかり掛っているので、気まずいなと思っていたら先生に捕まってしまった。

「さんご君のお耳の調子はどうですか?」「マイケルちゃんの口内炎は?」・・・と先生。
「はい、どちらの調子も物凄く良いんですよ~(汗)また何かあったらお願いしますー」と私。
はっきりと他の病院で診て貰っていますと言えなかったよ。
きちんとお話した方が良かったのだろうか?今頃になってウジウジしてる私。


           

 ☆体中から元気が溢れてるね。ご機嫌なマイケル嬢。☆


4eec-001.jpg




雪 «  | BLOG TOP |  » チチも順番待ち?

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

