topimage

2017-10

 - --.--.-- --


初雪 - 2003.11.17 Mon

大きなボタン雪がはらはらと地面に落ちては消えていきました。

気象台のお話では例年よりも遅い初雪だそうです。
お昼前にはすっかり晴れ渡って穏やかな1日になりました。


さんごとマイケルを連れM獣医へ
さんごの耳はもう少しで綺麗になりそうです。
次は1週間後、体重3.1kg、爪も切って貰いました。

マイケルの口内炎の治療は、膀胱炎でのお薬の影響があるのでステロイドは使えませんでした。
ご飯をあまり食べていなかったせいか体温が6.8度と低かったそうです。
点滴と栄養剤の注射、それに痛み止めの注射をして頂きましたが、
効果が持続しない注射なので明日も通院になりました。

それでも帰って来たらもう食欲が復活、マグロのお刺身3切れの後に猫缶も食べてます。
今のうちに沢山食べるんだよー


娘のところへ行ったFeLVのミントには、サプリメントを飲ませる事にしました。
Akemi'Roomのあけみさんがご紹介下さった2種類のものです。
発注したばかりなので1週間位かかりそうかな。

4ヵ月後の陰転の可能性に賭けて頑張って行かなくちゃ。


              



☆左からジュニア・チビクロ・ユキ・チビ・タマです☆


6158-001.jpg



太った?  «  | BLOG TOP |  » あれこれ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

