topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あれこれ  - 2003.11.16 Sun

昨夜は強い風とドシャブリだったのに、今朝になって段々晴れ渡ってきた。
駐車場や道路には街路樹のケヤキの落ち葉がびっしりだぞ。
掃いても掃いても、風がまた落ち葉を運んでくる。終わらないよ~~~(涙)


この低気圧が過ぎ去った後には、また寒波がやって来るらしい。
でも外ニャン達には立派なお家が出来たから今年の冬は温かいよね。
みんな元気に冬を乗り切るんだぞー


役場の環境衛生課の方が今年はノラ猫の数が少ないとおっしゃっていた。
今時期からキツネが横行しているそうだ。
冷夏で山に食べ物が無くなった動物達が町まで降りて来ているらしい。
真っ先に狙われるのが弱い子猫達だ。弱肉強食とは言え悲しい現実に胸が痛くなる。


マイケルの口内炎がまた酷くなって痛そうで辛い。
膀胱炎のお薬を飲んでるため、副作用の心配から口内炎の治療が出来なかったせいだ。
昨日は悩んだ末、膀胱炎のお薬を止めてみた。オシッコはしっかり出てるもんね。
今日もお薬を飲ませずに、明日病院へ連れて行ってみよう。
どうか口内炎の治療をしていただけますように・・・


                

☆ハウスの近くにハナシロ☆


160f-001.jpg





初雪 «  | BLOG TOP |  » ミント

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

