topimage

2017-07

 - --.--.-- --


保護 ! - 2003.11.12 Wed

獣医さんに診て頂いたところ、生後3ヶ月位の女の子でした。
オヤクロの生まれ変わりにしては早すぎる・・・


マイケルの膀胱炎は昨日お薬を飲ませたら、今朝は大量のオシッコだ出ました♪
残りの6日分のお薬を全て飲んだら、1度病院で検査します。多分大丈夫だね。


さんごは病院で耳ダニ検査と耳掃除を。右耳は殆ど綺麗に、左はまだかなー。
まだダニの卵がいるかも知れないので隔離しなさいとのお話ですが、
さんご自体がケージから出たがる気配は全くありません。
この子はもしかして「引きこもり」タイプなのかしら?
ヒッキーと名付けた方が良かったかな。
今日の体重は3kg、また増えた!

     



☆小さいけど物怖じしない元気な子、ケージから「出せ~~!」と騒いでいます☆


f0d7.jpg




オヤクロ?  «  | BLOG TOP |  » あっという間の1ヶ月

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

