topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あっという間の1ヶ月  - 2003.11.11 Tue

曇り時々雨、オヤクロが逝ってもう一月が過ぎた。

昔のアルバムを見ながら思い出に耽って私流にオヤクロを偲んでいます。


この一月余りに色んな出来事があった。
ハナの家出、婿の入院、さんごの保護、なつき・マイケル・小太郎・さんごの通院。

気が付いたら町はすっかり冬になっていました。


マイケルは今日も病院でした。
私が上の娘を送ってC市へ行ったので、下の娘が連れて行ってくれました。

今日はオシッコが取れましたが、検査の結果ではやっぱり膀胱炎だとか。
尿の色は透明だったので、まだ軽度だそうです。
注射点滴をして飲み薬を1週間分頂いて来ました。(VIC S 10と言うお薬)

これで完治して欲しいな。
今日の体重は3.45㎏、また減っちゃったね。





☆ありし日のオヤクロ。ティッシュと大きさ比べを☆


c5d7.jpg











保護 ! «  | BLOG TOP |  » 日常

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

