topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ヤキモチ?(小次郎)  - 2003.11.03 Mon

今朝方3時までハナの捕獲に頑張ったのに・・・無駄に終わった。
眠い~~


小次郎がさんごにジェラシーの炎を燃やしている。
色んな事をして注目されたいらしい。
ストレスの溜まりやすい子なので、気を入れて可愛がらなきゃいけないと反省。
コジ君、今日は思いっきり遊ぼうね!


今日は記録的な暖気、最高気温が20度を超えました。
11月でこの気温は過去100年以上なかったとか。
明日は雪が降りそうなほど寒いとか、異常気象なのかしらん。


               


 ☆もう知らないもん。ふて腐れた小次郎君。☆



cf2c.jpg







失敗  «  | BLOG TOP |  » さんご

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

