topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2003.10.05 Sun

猫達の朝ご飯の缶詰を用意していたら、オヤクロが自分からやってきた。
お皿に入れてあげたら食べた!
一昨日の夜、病院に着いた時には出した舌が紫色になって殆ど呼吸してなかったのに、
その生命力の強さに吃驚してしまう。
歳も歳だし、このまま看取ってあげようと覚悟したんだよ。こんな誤算はとても嬉しい!
獣医さんから強制給餌は心臓に負担が掛かるからダメとのお話だったので、何も食べてない。
丸2日ぶりのご飯だ。やったね!
今日はモモの祥月命日、モモが助けてくれたのかな。


夕方、床に蹲っていたので移動させようと抱き上げたら咳込んだ。
発作に至らなくて良かったぁ~
まだ回復した訳じゃないのに、つい手を出してしまったの。
座布団をタンカ代わりにして運んだら丁度いい。
圧迫はいけないのに、どうしようもない母さんだね。


今日はネモとサビちゃんが来なかった。どこかで餌を貰ってるのかしら?
コスズは段々近付いても逃げなくなってきた。何となく嬉しいな。


      ☆神様から頂いたオヤクロとの時間、悔いの残らない様に大切にします。☆







老人・老猫  «  | BLOG TOP |  » 家族

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

