topimage

2017-10

 - --.--.-- --


近況  - 2003.10.09 Thu

寒くなって来たせいか、猫達の中に鼻の穴が真っ黒になっている子が増えた。
某演歌歌手の名をもじって我が家では「鼻がサブってる」と言っている子達。
写真に小さく写ってるハハシロもサブってるぞ。
触る事が出来たらヒカルのように綺麗にしてあげられるんだけどなぁ。

ハハシロ一家には鼻炎の子が多い。
コシロもダイスズも鼻炎だ。小さい時の風邪の後遺症なのかな。
涙目や目やにが無いだけヒカルより軽かったみたいだけどね。


昨夜9時頃、ベランダの外にハナの姿が見えた。
ガラスに顔を近づけて家の中を見てた。(ような気がした)
慌てて猫達を隔離してベランダを開け放して待ったけど、それっきりだった。
もしかしてマボロシを見たのかしら?
時間が経つに連れて確信が揺らいできそうだけど、見間違いじゃないよね。
また明日の晩に期待を賭けよう。
少しは気持ちが軽い。


オヤクロは今日はご飯を食べなかった。
夜小さな発作を起こしたけど持ち直してくれた。
身体が辛くなったら床に伸びて寝て、落ち着いたら自分のベッドに戻ってる。
私に出来る事は手を添えてあげるだけなのに、顔を擦り付けてゴロゴロ言ってくれる。
私の方がいつも癒されてるね。
ありがとうオヤクロ。




カメラを向けると走って近付いてくるコスズ。
君は女の子なのに度胸があるね。そして気かん坊、この後猫パンチを貰っちゃったよ


046.jpg




輪廻  «  | BLOG TOP |  » 気力

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

