topimage

2017-10

 - --.--.-- --


通院  - 2003.10.14 Tue

今日も冬型の気候とかで寒い。最高気温が15度とか、暖房が恋しい日が続くね。


マイケルの口内炎の治療に病院へ行った。
前回が10月13日だったから丁度2週間の間隔かな。
今回はちゃんと体重を量って頂いた。
背中の骨がゴツゴツしてると思ったら、3.55㎏とまた減っちゃったね。
5月には4kgあったのに、だんだん減ってる・・・歳なのかなぁ。
いつもの治療で復活した。
ステロイドは怖いほど効くお薬だ。


小太郎の威嚇とスプレー防止の為に先日からクロミカムと言う錠剤を飲ませています。
お友達のTさんが使っていたのを分けて下さったのが切っ掛けです。
本当は犬用ですが猫にも効果があるそう・・・小太郎にはありました。
それでここの病院で取り寄せをお願いしていたのを、今日頂いて来ました。

最低1ヶ月間は様子を見なくちゃいけないそうですから、続けてみるつもりです。
はっきりとした結果が出たら、又ここに書きたいと思っています。
上手く行くといいな。

写真はキン。彼も冬支度かしら?だんだんお肉がついて我が家一のジャンボになりました。
多分ヒカルと同じ位の年齢だと思うので3歳位のはず。
家中をドスドスと音を立てて走り回っています。
これで小太郎と喧嘩をしなきゃとっても良い子なんだけどな。

       
        

☆マイブームの箱でお昼寝。キンちゃん太りすぎ、猫に見えないぞー☆


041.jpg





冬支度?  «  | BLOG TOP |  » 冬毛

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

