topimage

2017-10

 - --.--.-- --


哀楽  - 2003.10.16 Thu

気温16度、曇り一時雨・一時晴れ・曇り


昨日、娘婿が札幌の病院に入院したので荷物を持って行って来ました。

足の神経に骨の欠片らしき物が刺さっていたとかで、今日手術でした。
病院に電話したところ無事終了したそうです。
良かった!


ハナが今夜もベランダまで来ました。
だけど、顔を見せただけで逃げてしまった。

そんなに外が楽しいのかな?
6日間も不明だったので、顔を見せてくれただけでも良かったのかしら。


クーちゃんは外を見て物思いに耽る時間が多くなりました。
それに私にも甘えてくる様になりました。
夜は足元で丸くなって寝ています。

急に近付くと逃げるのは同じでも、自分の方から甘えてくるようになりました。
クーも寂しいんだね・・・




039.jpg




シロクロ  «  | BLOG TOP |  » 冬支度?

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

