topimage

2017-09

 - --.--.-- --


さんご健康診断に行く  - 2003.10.27 Mon

ボクはさんご、まだ1歳の男の子です。
お腹が空いてフラフラしてたら、母さんが見つけてくれたの。

ノラちゃんならお外暮らしが良いのかなって考えてたみたいだけど、
ボクがあまりにも痩せぽっちなので冬を越せないと、お家の子になりました。

今日はマイケルおばさんと一緒に病院へ検診に行ってきました。
体重は洗濯ネット込みで2.1kg、血液検査は(-)、コクシ持ちだそうです。

母さんもコクシの子は初めてらしい。コクシって大変なのかな?
注射をされて白いドロッとした飲み薬を頂いてきたよ。
10日後にまた検査だって、嫌だなぁ。

お薬を飲むのが嫌で暴れたら、母さんが喉を撫でてくれた。気持ちい~い。
「あらっ、この子は飼い猫だったのかしら?」母さんが吃驚してたよ。


***************************************


昨日までの下痢が午前中に病院へ行ってからは1度も出ていません。
このまま止まりますように・・・・

腕も背中もゴツゴツですが、何となく顔がふっくらした感じがします。
今日になったら寂しがって鳴くようになったけど、もう少しケージで頑張ってね。


マイケルはいつもの口内炎の治療をして、食欲の大復活です。
調子が悪くなると私の枕元に添い寝にくるので直ぐ分かります。(今夜は来ないね)

私も今夜は早寝します。また眩暈が起きたら・・と怖い気もするのです。
枕の下にお香を入れて・・・おやすみなさ~い





028-001.jpg







ポーズ  «  | BLOG TOP |  » 眩暈

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

