topimage

2017-06

 - --.--.-- --


豪雨  - 2003.10.29 Wed

時々強く落ちる雨、こんな日に主人はLクラブのゴルフの納会コンペ。

それぞれの選挙を控えて日程が詰まっているのは分かるけど、馬鹿な男の人達だなー
案の定グッショリ濡れてご帰還でした。



雨脚は強かったけど、晴れ間を縫って全員集合。
思ったより気温が高かったので外猫達のダメージは少なかったのかな。
猫ハウスが手狭だね。雨宿りが押しくら饅頭になってるよ。
大きなハウスを作らなきゃ。



雨の中、早朝からご飯を食べに来たメッチャとヤジルシ。
外が暗いのでフラッシュ撮影です。



026-001.jpg




お見舞い  «  | BLOG TOP |  » ポーズ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

