topimage

2017-10

 - --.--.-- --


愚痴っぽいお話  - 2003.08.31 Sun

嬉しい秋晴れが続いてくれる。お陰でミニトマトがやっと赤くなってきてくれた。


通販で頼んだ猫餌が届いた。レトルトパウチが12×12で144個、何日もつかしら?
カリカリのシニアも最後の袋に手を付けた。火曜日には買いに行かなくっちゃ。
物置にいっぱいあったはずの猫グッズがだんだん心細くなってきたぞ。
1ヶ月30日の消費量は物凄い。頭が痛くなるので考えない方がいいかな。
ただ、今のところ医療費がぐんと減っているのが嬉しい誤算だな。
マイケルは仕方ないとして、他の子達よ、どうか元気に過ごして下さいね。


自宅もお店もお客様の多い日だった。
こんな時に限ってバイトの子の人数が欠けている。
バイトだって責任感は持って欲しいよ。今の若い子はこれだから困るな。


お友達のTさんで新入りさんと先住猫さんの折り合いが悪いそうだ。
先住猫さんにストレスから健康上の問題が持ち上がって来てるとか。
膀胱炎・吐き気・拒食症・それに急に凶暴化したり悩みの種があちこちに出てる。
先住さんの盲目の子は、そんな中ですっかり怯えてるらしいし、どうしたらいいんだろう。
彼女はレメディもアロマも良いと聞いた物は全て続けている。
これ以上なんと言ってあげたら良いのか・・・無力感でいっぱいだ。


              

★ご近所の双子猫の1匹。夜、お店の前で遊んでいました。★


877.jpg





洗濯日和  «  | BLOG TOP |  » お帰りなさい

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

