topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お帰りなさい  - 2003.08.30 Sat

秋晴れだ!空気の爽やかな事!
寝不足の身体の隅々まで綺麗な大気が染みてゆく感じです。


朝のカーテンの向こうに居たシロクロ。何だか怯えた感じで落ち着かない。
ご飯もそこそこに又どこかへ消えた。
夕方又来たシロクロ、今度はノンビリ何時ものシロクロになっていた。
ここ何日かは暗くならないと来なかったのに問題は解決したのかな?
大好きな牛乳をあげたら喜んで飲んでくれました。
ハハシロ親子もご相伴にやって来たけどね。


昨夜は町議会の議事録が更新されたのを読んでいたら朝刊が来てしまいました。
小さな町の大きな問題が春から続いています。来月中には何とか決着がついて欲しい。


深夜早朝までこっそり起きている時に限って、我が家のニャンズは騒がしいぞ。
小太郎・キン・ギンの三つ巴で喧嘩をしたり、ナツキが派手に鳴き始めます。
クーとヒカルは洗面所に行って籠を落として中身を散乱させる。
ドッタンバッタン真夜中に走り回ってるチビ。
日中はあんなに静かにしていたのに、どうしてなのよー!

誰かが起きてるとみんなも落ち着かないのかな?今夜はいい加減に早く寝ようっと。


      

★上から見ると真っ黒なシロクロ君。ハハシロの影が長いよ・・秋だね~★


880.jpg








愚痴っぽいお話  «  | BLOG TOP |  » 相性

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

