topimage

2017-09

 - --.--.-- --


相性  - 2003.08.29 Fri

今日のお天気も変だった。
日中は快晴で暑かったのに、夕方急に曇って雨になった。
夜になったら急に冷え込んだので、暖房が恋しくなるなぁ。まだ8月だよね。


恒例の月末の清算・ヤリクリで慌しくて頭が痛い。
帳簿の管理のために購入したパソコンは何処に行ったのだろう?(汗)
恥ずかしいけど未だに手作業です。
日計表をつけた後は全部やって貰ってるんだから、PCなんて必要ないんだと居直るしかないわ。
夕食はホットプレート1枚で済ませました(笑)


今朝は外ニャンズ達の食欲がイマイチで、ご飯を半分近く残されました。
目を離したスキにカラス達に盗られそうになって慌てて片付けた。
カラスが憎い訳では無いけれど学習する鳥なので、1度覚えると毎日やって来る。
以前、ご飯を食べてる子猫が襲われそうになったので要注意なのです。
でも私が追っても逃げないで、主人や上の娘の顔を見ただけで逃げるカラス達。
人間の顔の識別がちゃんと出来るようなのが憎いぞ。


筋肉質だった母シロのお腹回りが大きくなって来た。もしかして太った?
避妊した子は太りやすいとは言うけれど、お外の子もそうなのかな?
初めての経験だから分からない。病気ではないよね。中年太りならいいんだけどな。
みんなみんな元気で居て欲しい、大事な私の子供達。


            

★母シロといつも網戸によじ登るやんちゃ娘のコスズ。★


882.jpg








お帰りなさい  «  | BLOG TOP |  » 涼しい

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

