topimage

2017-09

 - --.--.-- --


通院 - 2005.10.17 Mon

午前中はマイケル。
前回は11日に点滴&抗生剤の注射をして頂いたのですが、
どうも口内炎の調子が良くありません。
前回ステロイドを打っていただいてから、今日で丁度3週間、
副作用の影響を避けられるギリギリの期間はクリアしてますね。
で、副院長の許可も出てステロイドを打って頂きました。
[病院へ来れば良くなると思うのでしょうか?いい顔してるね]
10月17日朝(マイケル)

午後からはミントの抗がん治療です。(長女&次女が行ってくれました)
ミントの食欲が落ちているのと前回の数値が悪かったので不安でしたが、
念のために撮ったレントゲン写真の所見もとても良かったそうです。
胸水も無く肺も綺麗で、副作用の出やすい肝臓にも腫れが見つからなかったと。
(レントゲン写真を撮るならカメラを持って行かせれば良かったわ)
[ミント(10/17)血液検査表]
10月17日ミント血液検査表

ミントの体重は2週間で400グラム近く落ちてしまったのです(現在3.85キロ)
この頃お薬を飲むのをとても嫌がるとお話しましたら、
「それがストレスになっているかも知れませんね」と先生。
今は体重が減るのが1番怖いので、しばらく薬を飲むのをお休みする事にしました。
その後、ぼそっと呟いた先生のお言葉を聴いてしまった・・・と、娘達。
「薬を飲んでも飲まなくても、悪化する時はしますから」
「・・・。」
[ミント(10/10)血液検査表]
10月10日ミント血液検査表

[レオの写真はおまけ]夏に刈った毛がまた伸びてきました。
レオ


● COMMENT ●

私もボーっとしていると良くやるの・・・
かなり泣けるのよね(笑)

血小板数が10日は一桁台とかなり低かったのに、17日には正常値になってるけど、何か飲ませたりしたりしてるの?
モモが2.8(正常値30~80)だったし、白血球の数も少なくて何か良いものがあるのかなぁって思って。

私も前に書いた日記が消え事があって、それからテキストに先に入力してコピペしてるの。

大ママさん
ポチッと押したのは何だったんでしょうね。
アップされてない時の脱力感は、経験者にしか分かりませんよねー
未練がましくPCの中を探し回ったわ・・・

あけみさん
ミントには、保護した時からD-フラクションしか飲ませていないんですよ。
(他の錠剤とかは、どうしても拒否されちゃうんです)
だから血液検査の数値は、その時の体調の加減でしょうね。
今回はとても良かったのでホッとしています~
モモちゃんも一時的なものだと良いですね。
モモちゃん、頑張って!!

日記はあけみさんのように下書きした方がいいですね。
つい面倒になって、直書きして泣いてます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/81-c2bdf716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里の秋 «  | BLOG TOP |  » 帰って来たチイコタ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

