topimage

2017-06

 - --.--.-- --


外猫達の派閥  - 2003.08.20 Wed

今日はまた変なお天気です。
雨→曇り→ちょっとだけ晴れ→雨 お空の神様も忙しい

この頃我が家の外ニャンズの派閥の交代がありました。
今まで幅を利かせていた「縞シロ」派が後退して、「母シロ」派が進出して来たのです。
どちらにも男の子が1匹ずつ、この子達の力関係なのかしらん。
それとも、4対5の数の勝利かな。後の子達はどっちでも良い中立派なんだけど。

大きい声では言えないけど、私は縞シロ派。
だから弱くなった縞シロ一派を応援したくなります。

縞シロ達が留守にするようになった事も原因だろうな。
元々母シロ達の方が人馴れしてるってのもあるのかな。
触らせてはくれなくとも、ガラス越しに両手を掛けてご飯の催促したり出来るものね。


今のご飯の1番は母シロ達です。縞シロ達はその後しか食べられない。
もう少し前までは仲良く一緒の時もあったのに、いったい何があったのかしら?



           
★順番で待ってるんだけど、中々空かないの。早くして欲しいな★


894.jpg




名残の夏  «  | BLOG TOP |  » 神様の決めた縁 (えにし)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

