topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お気に入りの場所  - 2003.08.14 Thu

天気予報では曇りだったのに、太陽が顔を出してくれました。
お盆も終わって、お店のスタッフは交代でお休みを取ります。
私は今日は配達要員、閉店時間にはクタクタで整体に行ってきました。


マイケルが5月から通院しているP獣医院が明日から25日まで夏休みに入ります。
それで今日注射に行ってきました。
まだまだご飯も食べてるし、大丈夫と思っていましたが、お口は口内炎で真っ赤でした。
いつもの治療でいつもの料金をお支払いして来ました。
今日の体重3.85㎏、¥3.675-

帰ってからが大変でした。まるで餓鬼が憑いたかのように、食べ物を欲しがります。
「猫缶はイヤ!美味しい物が欲しいよー」のコールが夜まで続きました。
とうとう根負けしてマグロのお刺身を買いに走ってしまった・・・
今は満足してソファーで丸くなって寝ています。
マイケルは今17歳、もう好きなように余生を生きて欲しいな。

もっと年上のオヤクロはこの頃歩き方がヨタヨタしてる。
でも未だに主食はカリカリだからまだまだイケルよね。
いつか来る「その日」は、なるべく遅く来て欲しい。


ベランダから見えた縞シロ一家、今日も歯医者さんの車のとこで勢揃いだ。
我が家の隣が父の家、歯医者さんはそのお隣。
最近ここがお気に入りみたい。たまに車の上に登って遊んでいるのが見えるんだ。
先生には母さんがお詫びとお願いをして来たから良いんだけど、
お願いだから患者さんの車にだけは登らないでね。


   
★甘ったれのヤジ、マイペースなメチャ、臆病娘のハナシロ、大きくなったなぁ★


895.jpg







またたび(木天蓼)  «  | BLOG TOP |  » 嬉しい日

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

