topimage

2017-06

 - --.--.-- --


伸びたよ  - 2003.08.17 Sun

レオです。
自分ではダンディな男の子だと思ってるんだけど、どうかなぁ?
母さんが切ったお尻の毛がやっと伸びて来ました。
なにせ母さんは不器用なので、見た目とかを何にも考えないで切っちゃうんだもんなぁ。
皆に「何それ?どうしたの?」って聞かれて笑われちゃったんだよ。
もっとボクの気持ちも考えて欲しいよね。

右上のキバのグラグラは、まだそのまんまで抜けないの。
だからご飯を食べるとヨダレがダラダラ止まりません。
一生懸命前足で拭くんだけど、真っ黒に汚れちゃうんだ。勿論、前足もだよ。
母さんは毎日何度もガーゼで拭いてくれるんだけど、大変らしいな。
病院で抜いて貰おうかって悩んでたもの。
ボクは元気なんだけど、麻酔するなら歳だから心配だって言うんだよね。
朝になったらひとりでに抜けているといいんだけどなぁ。
ガーゼの拭き拭きも、ブラッシングも大嫌い!
母さんの事も嫌いになりそうなんだよ。



※お盆もそろそろ終りです。

今日は風が冷たい。9月中旬の気温だそうです。
我が家に帰って来た子達も、そろそろ帰り支度かな?
ミミコ・モモ・アヤメ・ゴン、みんな帰って来たんだもんね。

いつもの様に母さんの背中に乗って甘えてたのはモモでしょ。
ちゃんと分かっていたよ。
でも、もう母さんの背中から爪の跡は消えちゃった・・・もう直ぐ11回目の命日が来るんだね。

和室の戸を開けて一緒に悪さをしてたのはアヤメでしょ。
君は遊び盛りの永遠の少年だもんね。
父さんは8年経った今でも君の写真を見て涙ぐんでるよ。
今でもモモと仲良く遊んでるのかな?

ユキちゃんと遊んでたミミコ。
もうお腹は痛くないんだね。
身体が軽そうで嬉しいよ。
あれから母さんもお勉強しました。
もう誤診で死なさせたくないもの。
ごめんねミミコ。

ゴンちゃんは夜中にゴソゴソしてたでしょ。
ちゃんと知ってるんだから。
もう好きな物を食べていいのよ。
もう1度渦巻きシッポに触らせて欲しいな。

君達との日々はいつまでも母さんの宝物です。


              
★嫌な事ばかりされて、ちょっと不機嫌なレオなの★

897.jpg



神様の決めた縁 (えにし) «  | BLOG TOP |  » 集合

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

