topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい日  - 2003.08.14 Thu

《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》の
CatpeopleNetMagazineにこの日記を参加させて頂きました\(^o^)/
ありがとうございます!これからも頑張って精進いたしますので宜しくお願いいたします。


今日は昨日と違ってとても涼しい。夕方は寒い程だった。
このまま寒くなってしまうのかしらん。


※今日の写真は小次郎です。
彼は我が家のフォトジェニック№1。カメラ目線とポーズがいつも決まっています。

写真の下に少しだけ見えてる窓の様なのは、猫の出入り口です。
ここからネット張りの小屋につながっています。
土があるので穴も掘れます。屋根があるので多少の雨でも大丈夫。
寒くなるまでは24時間開放しています。


考えてみると我が家は猫仕様なんですよ。
閉めきりの6畳の和室以外の床はクッションフロア、汚れても綺麗に拭き取れます。
洗面所には猫用の流し台を付けました。
(北海道の冬は外の水道が凍ってしまうので、これが凄く活躍します。)
網戸という網戸は全てステンレスの網に張替えました。
ロール網戸も取り外して特注でサッシ屋さんに作って頂き、もう破られる被害は皆無です。

ただ、こんなにニャンズが増えるなんて考えてもみなかった・・・
18年間の間に猫を保護しなかった年は2度しかありませんでした。
毎年1~2匹は増えてきた我が子達です。

だけど今となってはどの子も大切な我が子です。一匹たりとも欠けて欲しくない。
18匹いると1匹の時より18倍の手間と心配が掛かるけれど、それを上回る楽しさも18倍です。
しかも去年までの約15年間は、猫をこんなに飼ってるなんて誰にもお話出来なかったのに、
ネットのお友達が沢山出来てアドバイスを頂いたり、お話をしたり・・・
こんな幸せが来るなんて思いませんでした。とっても嬉しいです。ありがとう!
これからもどうかよろしくお願いいたします。


       

★ストルバイト結石の持病持ちだったけど、サプリで今は調子がいいよ★


900.jpg




お気に入りの場所  «  | BLOG TOP |  » お盆

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。