topimage

2017-10

 - --.--.-- --


甘える日  - 2003.08.12 Tue

晴れ→雷→雨→晴れ  おかしな天気だ。
天気予報では気温が上がらず肌寒いはずだったのに、久々に26度と暑いぞ。

お盆休みに入るお店が多いので、今日は1日買出しをしました。
いつものペットサロンも明日から盆休み。明けまでカリカリが心細いので買って来た。
4キロ台の袋が6つ、車に積んでいたら「ワンちゃんを飼ってるんですか?」と、
お店にいらした方に聞かれてしまった。ドックフードの大きさで、この量だもんなぁ。

夕方、それも薄暗くなった頃、朝から遊びに行っていたネモがお店の裏口に来た。
私が行くと傍に走り寄って来る。足にスリスリ纏わりつく。どうしたの?

他の子達はみんな帰ったので淋しくなったのかな。
お腹の毛もすっかり伸びて殆ど分からなくなったね。
左目の目頭が少し赤かったので、丁度いいと目薬を差してあげたら、また嫌われた。。
もっといっぱい遊んでからにすれば良かったかしら。


車のロックをしに行ったら、車の下から縞シロ親子が飛び出して来た!
1・2・3・4匹だ。今日は全員一緒だね。
一番臆病なハナシロが駐車場の端までダッシュで逃げた。もう少し友好的になってよ。
でも、こんなとこで何してたのかな。


               
★今日はスリスリ甘えたのネモなのにゃ~★


902.jpg




お盆  «  | BLOG TOP |  » 疲れ目?

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

