topimage

2017-09

 - --.--.-- --


家政婦の独り言  - 2003.08.04 Mon

昨日の梅雨前線は南下して今日は晴れ、気温23度、しかし蒸し暑い。
雨の嫌いなネモは朝から遊びに行ったようで、珍しく朝ご飯に遅刻した。
裏の空き地に畑を作っているMさんが、久しぶり畑仕事だ。ご精がでますね。
でも、そのお陰で虫取り遊びの出来なくなった子達が恨めしそうに遠巻きに見てるよ。

私は朝から不機嫌だぞ。我が家のギャング共にやられてしまったから。
洗面所の棚の上に積んであるバスタオルにシッコしたのは誰だ?!
何であんな高いところまで登るのよー。この犯人(猫)はハナ&クーか?
和室の引き戸につっかえ棒をしてたのに、反対側を開けてメチャクチャに荒らしたのは誰?!
これは茶色の毛が落ちてたからキンでしょ!
それにくっ付いて遊んだ子は自首しなさい!
壁に貼ってあるペットシーツの殆どを取り替えてただけで出るゴミの多い事!
トイレの数が少ないのかなぁ。
18匹で7箇所、やっぱり少ないのかしら。(何度も替えてるんだけどなぁ)
台所に2、リビングに2、寝室に1、洗面所に1、猫部屋に1の計7箇所。
本当は週末だけ来る娘夫婦の部屋にも置きたいんだけど、娘の猛烈な反対で断念した。
あいつ等が本州に転勤になるまでの辛抱だわ。そしたら2箇所は増やすぞー


お行儀の悪い写真はクーです。でも、これは水入れにしました。
ここで飲むのがお気に入りの子がいるのです。無くなったら悲しむんじゃないかって。


★ここのお水は鉄分があって美味しいよ。お風呂場のお水は怒られるから飲まないもん★


910.jpg





今日は夏日だ!  «  | BLOG TOP |  » 雨の日曜日

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

