topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ネモちゃん  - 2003.07.07 Mon

ネモが珍しくスリスリして来たので、両手を持ってお腹のチェック。
そうしたらこの間腸が飛び出して手術したところがポコンと膨れている。

手術の傷跡があるからはっきりは分からないんだけど・・・
前回の手術の時に腹壁がボロボロだから再発の可能性がある、とおっしゃった院長先生の言葉が
頭の中をグルグル回っている私。

M獣医の院長に電話しました。手術中だったので伝言です。
今日は午後から不在なので他の医師が診る事は出来るけれど、手術とかは出来ません。
食事を沢山食べさせてませんか?ごく少しにして下さい。明日は在院しています。

その時は「はい、分かりました」と電話を切ったのですが、???になりました。
ネモは2回に分けているご飯の時間にどちらも顔を出して食べています。
その外にパートさんとかがお魚を持ってきてあげたりしています。
沢山食べさせたらいけないなら、前もって言って欲しかった・・・。
腸に負担を掛けたのがいけなかったんだろうか。
客商売が骨身に染みている私は突っ込む事が出来ませんでした。
今日は悲しくなりました。。


どっちにしても院長不在なら明日診て頂く事にします。
腹壁が又破れたとしたら、再手術は出来るのかしら?
救いはネモの機嫌が良い事です。今日もご機嫌で走り回っています。
どうか杞憂で終わって欲しい・・・全ては明日の診察で分かります。

今日は七夕、天上に居ます神様にお願いです、どうかネモを守ってください。


            ★ネモちゃん頑張ろうねっ!お母さんがついてるぞー★


私がボケた? ネモの病状  «  | BLOG TOP |  » ブッチャー

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

