topimage

2017-09

 - --.--.-- --


トラ - 2005.10.13 Thu

10月12日午前4時半、トラは天国へ旅立ちました。
前日の夜までは穏やかに過ごしていたのですが、夜10時ごろになって
とうとう低血糖からの痙攣が出てしまいました。
ブドウ糖液をあげながら「頑張れ、頑張れ!」と励ましましたら
一時は持ち直すのですが、また痙攣が起きてしまいます。
「ごめん、トラ、もう頑張らなくていいよ」
その言葉に安心したようにトラは逝ってしまいました。
20051013221224.jpg

もう毎日点滴や注射に通うことも無く、強制給餌もいらないね。
今度は健康な体になって生まれ変わって来るんだよ。
20051013222541.jpg

トラに応援をありがとうございました。

● COMMENT ●

トラちゃん、良く頑張ったね。
お疲れ様。
想い出沢山ありがとう。

hanatoqoo母さん、本当にお疲れ様でした。
トラちゃん、幸せいっぱいの中旅立てたと思います。
心からありがとう。

トラちゃん、頑張りましたね。
hanatoqoo母さんのところに来られて
幸せでしたね。
あなたの頑張り忘れませんよ。

トラちゃん、道に迷わずお行きなさい。
みんなの待っているところへ。

hanatoqooさんお疲れさまでした。

トラちゃん、一人ぼっちの最後じゃなくて良かったね。
手を尽くしてもらって、幸せだったね。
hanatoqooさん、ありがとう。

トラちゃん、hanatoqooさんに会うまで、
どこでどうやって生きてきたんでしょうね。
辛い日々だったと思います。
それでも一人ぼっちで逝かなくて、
hanatoqooさんに看取られてよかった。
hanatoqooさんお疲れ様でした。

トラちゃん、hanatoqooママに出会えて良かったね。
そしてhanatoqooママのお家の子として、優しい時間を過ごせて良かったね。
期間は短くとも幸せな時間だったでしょう?

hanatoqooさん、本当にお疲れ様でした。




トラちゃん、本当によく頑張ったね。
そしてhanatoqooさんに出会えて良かったね。
hanatoqooさん、心も体もゆっくり休めてください。

トラちゃん、残念でした…。
でも、最期には幸せを沢山もらえてよかったね。

hanatoqooさん、ゆっくりしてください。

心よりトラちゃんの御冥福をお祈りします。本当に、残念でした。

トラちゃん、小さな体で、よく頑張ったね。
hanatoqooさんに会えて、最後は愛されて過ごせてよかったね、本当に。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラにお悔やみをありがとうございます。
お一人お一人のお言葉が胸に沁みております。
病院通いの毎日ばかりでしたので、トラには辛い思いをさせてしまいました。
救えなかった子には悔いが残るものですね。

これからは、トラのような子を無くすために、なおいっそう努力していきたいと思います。

トラちゃん残念ですが、hanatoqooさんのもとから旅立てて良かったって思っています。
hanatoqooさんには辛い思い出になってしまったかもしれないし、私の独りよがりかもしれないけれど、絶対そう思えてしょうがありません。
おもちゃに向かっているトラちゃん、幸せそうでしたもの
hanatoqooさんありがとうございました。

とらおばはん様
お言葉がとても嬉しかったです。。
ありがとうございます。
またトラのような子に出会ったら
やっぱり迷わず保護すると思います。
そして今度こそ幸せにしてあげたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/78-5c310684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰って来たチイコタ «  | BLOG TOP |  » 想い・・・

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

