topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2度目の朝ご飯  - 2003.07.14 Mon

みんなに一通りご飯をあげたはずなのに、いつまでも遊びに行かずに残っていた母と息子。
仕方ないのでもう一度ご飯をあげたらまた食べてる・・・・

今日は久々に気温も上がって爽やかなお天気だ。
金曜日から滞在の娘夫婦でしたが、婿殿が足を痛めて先に帰ったので午後から娘を送ってC市へ。
途中で二人の話が纏まって千歳空港に寄り道。

Rの生チョコを食べたくなったんです(笑)ここの生チョコ「オーレ」が大好き。
空港売店には北海道の名産は殆ど置いてあるので、たまに寄ってあれこれ物色します。
SARSが蔓延していた頃は寒い時期と重なってガランとした感じだったのに、今日は混み合ってるわ。
これからが北海道の最高のシーズンの始まりなんですね。
空港に滞在1時間、結局あれこれお菓子を買い込んで満足・満足♪

帰ってから駐車場に車を入れ、まだ暑かったので窓を半分開けておきました。
さっき暗くなったのでロックしようとドアを開けたら、黒い塊が飛び出してきた!
心臓が止まるほど吃驚しました。犯人?は子猫のサビちゃん、でもどうやって入ったんだろう。
ボンネットからジャンプしたのかな?サビちゃんも吃驚したよね、大丈夫だった?


          ★マザコン坊やのヤジルシ君とママ。後ろは気弱なシロクロ君★


小太郎と小次郎のワクチン接種  «  | BLOG TOP |  » 猫小屋

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

