topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


想い・・・ - 2005.10.08 Sat

1ヶ月ほど姿を見せなかった「ゴンモドキ」爺がハウスの中から現れました。
朝起きて見つけた時には、家族一同吃驚でした。
かなりの歳でしたから、どこかで風になったのだと思っていましたのに
こんな嬉しい事もあるんですね。
風になったと諦めた子達にも、いつかまた逢えるんじゃないかしら?
久しぶり!ゴンモドキ

ブチ男君は毛並みがとても綺麗になって、性格も明るくなりましたよ。
初めて会ったときのイジケ虫は、すっかり消えてしまいました。
尻尾を小さく巻き込んでオドオドしていた彼とはまるで別猫のようですね。
ブチ男くん元気ハツラツ!

そうそう、我が家の大雅もすっかり別猫になりましたねえ。
こんなになってしまって・・・いいのかしら。
大雅スヤスヤ・・・

毎晩ダィエットに励んでいるんですけどね。
めめ&大雅

↓トラのこと。

トラの状態が良くありません。
昨日から毎日点滴に通っています。
先生のお話では血液を造る機能が衰えてきているそうです。
免疫不全の兆候が現れてきていると。

セカンドオピニオンを求めてM獣医まで行きましたが
遠いのでトラの体力が続きませんでした。
点滴だけなら近くの病院でも同じ事と今日は地元のH獣医に行きましたら
札幌で有名なT動物病院の女医さんが出張医でいらっしゃってました。
その先生とじっくりお話をしたのですが、良いお答えは頂けませんでした。

トラは必死で頑張っています。
今の姿を写真に撮りたくはありません。
また元気な顔でお会いできる日までどうかお待ちくださいね。
トラ血液検査表

● COMMENT ●

トラちゃん、掴みかけた幸せを逃がさないで。トラちゃんを見た時、あまりにも細いしっぽに泣きました。hanatoqooおかあさんの元でぷくぷくにゃんこになってください。トラちゃんの元にこの思いが届きますように。

必ず奇跡が起こりますように・・・

うさねこさん
トラは細くなった体で一生懸命頑張ってくれてます。
出来る事は何でもしますよ。諦めるものですか!
応援ありがとうございます。頑張ります!

大ママさん
トラは生きているのが奇跡と言われました。
生命力の強い娘ですわ。
だからもっともっと奇跡を起こしてくれると信じてます。

トラちゃん、やっと掴んだ温かいお家に、もっともっと居ようよ。

我が家にもFIVの子がいます。
でもとっても元気一杯です。
どうかトラちゃんも我が家の子みたく元気一杯になれますように。

ぽっぽさん
この試練さえ乗り越えてくれたら・・・
そう想いながら強制給餌をしています。
嬉しいお知らせが出来るように頑張るぞー!
応援ありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/77-348c43a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラ «  | BLOG TOP |  » マイケルも・・・

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

