topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マザコン坊やは何してるのかな?  - 2003.07.20 Sun

母猫の縞シロは、私が知っているだけで2度出産している。
しかし始めての出産では子供達は全て育たなかった。

縞シロは、道路向かいの居酒屋さんのあたりに住み着いていた子だった。
最初の出産の時には子猫も1匹見えたのだけど捕まえられないので
保護しようとは考えもしなかった。
その子猫は道路に飛び出して轢かれてしまった。
轢いた女の方が慌てて車外に飛び出して後ろから来た車に撥ねられ、
救急車で運ばれるという大きな事故になった。
幸い女性は怪我で済んだそうだが、どちらにとっても不幸な出来事になってしまった。

2度目にお産した頃から我が家にご飯を食べに来るようになった縞シロ。
そのうち子猫を3匹連れてやってきた。去年の晩秋の頃でした。
段々寒くなって大雪が降った日から子猫と一緒に「猫ハウス」に住み着きました。

縞シロの宝物の3匹の子。
もう親猫と大きさは変わらない子達なのに、姿が見えなくなると呼んで探す縞シロ。
子を失ったトラウマなんだろうか。
おかげで3匹の子供達のうち2匹はマザコンだ。独立心旺盛なのはサビちゃんだけ。


今朝も長男のヤジルシ君がオッパイを探ってるとこを見てしまいました。
縞シロ母さんは今が一番幸せなんだろうなぁ。


                ★ボクは母さんとずーっとずーっと一緒だよ★


レオのキバがグラグラだぁ  «  | BLOG TOP |  » こねこだんご★子猫ダンゴ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。