topimage

2017-07

 - --.--.-- --


買出し  - 2003.07.22 Tue

曇り時々小雨・・こんな日が続いている。気温16度。
お店が半休の日なので、フードの買出しをした。
いつものお店でHのメンテナンス・シニア・ヘァボールを購入。
一袋が約4㎏だからかなり思いぞ。
その他に賞味期限間近のフードを安く分けて頂いた。
ここのお店は掛かりつけの獣医さんの奥様かやってらっしゃるお店。
外猫が沢山いるのを知ってサンプルを沢山頂いたりもしています。
それが3kg×6袋、店員さん達が車に積んでくれましたが、下ろす時は一人だった(涙)
でも、これでカリカリは当分安心だわ~重かったけど嬉しい。
後は缶詰だ、これも心細くなってきたぞ。

お友達Tさんが保護した子猫達の母猫「ふて」ちゃんの嬉しいニュースが入りました!
今日病院で検査を受けたそうですが、お腹に条虫がいた以外は血液検査も陰性だったそう。
これで晴れてTさんちの8ニャンと一緒に出来るね。おめでとう!
FeLVでYちゃんが逝ってからもう直ぐ4ヶ月、きっとYちゃんが見守ってくれたんだね。


母シロの写真です。この子は2度出産しました。
最初の子はコシロとダイ、2度目はチイコタとコスズの4匹の子持ちです。
みんな大きく育って、母さんがだんだん小さく見えてくるよ。
でも、やっぱり母ですねぇ~子供達が食べ終わるまで決して食べずに待っています。
そのうちに皆に全部食べられてしまう事も多いのに。
でも、どうしてもお腹が空いたらこっそり来るんだよね。


             ★あんまり傍に近付いたらダメ!威嚇しちゃうぞー!★

サビちゃんが来ない «  | BLOG TOP |  » レオのキバがグラグラだぁ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

