topimage

2017-07

 - --.--.-- --


サビちゃんが来ない - 2003.07.23 Wed

今日で3日目、サビ猫「メチャクチャ」がご飯を食べに来ない。
どうしたんだろう?
最後に見たのは20日の夜だ。車をロックしに駐車場に行った時に出会ったきりだ。
今日は朝から近所を探して回った。
いつもお昼寝してる原っぱとか、あの子達の生まれた家のまわりなどを見て来たが居ない。

いつもは呼んで探す母猫縞シロも普通の顔でご飯を食べてる。何で?
子供が居なくて心配じゃないの? 
ヤジルシ君、いつも一緒に遊んでいた妹はどこに行ったの?
1日2日は来ない時もあったけど、今日で3日目だから落ち着かない。
お願いだから顔を見せて欲しい・・・
あの子は前から個人行動を取る子だったし、物事に動じない子だから大丈夫だよね。


グラグラのキバのせいでレオの涎が酷い。
油断すると口の周りが汚れて泥棒のマンガみたいだ(若い人はわからないかな)
ガーゼを濡らして何度も拭く、グラグラの歯はまだ根っこがしっかりして抜けそうも無い。
それでもご飯は争って食べてるんだけど、痛くないのかな。だんだん心配になってきた。


昨日出かけたついでに購入した「食器が2枚並べて入れられるワイヤー製の台」が好評だ。
今までのテーブルだと高すぎる子がいたのよね。
その子達はテーブルに手を付いて食べたりしてたのよね。今度は大丈夫だぞ。
ただお皿の直径は15㎝のしか入らないから、今までの半分量しか入れられない。
場所も取らないし、安価(\580)だから何個か買い揃えようかな。
待てよ、お皿の方が高い(\600)ぞ、このサイズのお皿は3枚しかないから・・・・
もう少しこのままで間に合わせようか。


          ★お兄ちゃんのヤジルシ君と2ショット(7/1)。早く帰って来て!★


捜索  «  | BLOG TOP |  » 買出し

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

