topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捜索  - 2003.07.24 Thu

今朝もサビちゃんが来ない。
娘やパートさん達と手分けして近所の捜索をしたけど見つからない。
今日は朝から冷たい雨が降っている。どこかでこの雨に打たれているのだろうか。
あの子は人馴れしていないしマイペースで賢い子だから、虐待や交通事故は考えられない。
何処かに閉じ込められたんだろうか。
もしそうだったら、お願いだから大きな声で鳴いてくれー!

お店を閉めてから、いつもやってるように「チチチチ・・・」と舌を鳴らして呼んでみた。
来たのはシロクロと母シロの子のコシロだけ、2匹にトリ肉をあげてお引取りいただいた。

今夜は主人がLクラブの会合で不在。
一人で居るとハナがパタパタ(羽のついたネコジャラシ)を持って来て「あそぼー」だって。
パタパタを廊下に放ってやると咥えて持ってくる。小さい子はこれが大好きなんだもんね。
また放るとまた持って来る。これを最初にやったのはジュニアだったかなぁ。
あの子はキャッチボールも出来るんだ。
ポリ袋を丸めて玉を作って放ると両手でキャッチする。これだけは誰にも真似出来ないな。
今夜のハナは甘ちゃんだ。苦節2年、すっかりうちの娘になったんだね。
一緒にあそぼーか!


                 ★ちょっと出遅れたんだけど、ご飯ある?★


来た! «  | BLOG TOP |  » サビちゃんが来ない

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。