topimage

2017-06

 - --.--.-- --


来た! - 2003.07.25 Fri

朝、カーテンを開けたらサビちゃんがいた!
夢じゃないよね?写真を撮ったものね。心なしか痩せた?
それなのにご飯をあげたら、暫くためらってからやっと傍に行った。
安心してコーヒーを落としてる間にもう居ないよ!
後でまた来るのかしら・・・・(am7:40)

10時になって皆が出勤して来た。サビちゃんが無事のお話をして安心して頂く。
当の本人(猫)はお昼頃また来て今度はしっかりご飯を食べて行った。
この辺りの方は猫に優しい人が多いけど(だから増えたんだけどね)、
中にはお庭を荒らされて怒っている人もいるんだから、私の目の届く所に居て欲しいよ。
近くならきっちり責任持てるんだからね。

今日は金曜日で久々のお天気だったせいか、お店に活気がある日だった。
いつもは用無しの私も走り回って汗ダクだわ。
ただ娘夫婦が来るというのにリクエストの「肉ジャガ」が作れなかった。
うちにある物を並べての晩御飯。それでも文句の言わない良い婿さんで幸せだわ。
今夜の晩酌は旨いなぁ~


        ★カメラを向けても逃げずに前足を揃えて「心配掛けてごめんなさい」★


晴れの日が増えた  «  | BLOG TOP |  » 捜索

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

