topimage

2017-08

 - --.--.-- --


思ひ出のアルバム  - 2003.07.27 Sun

今日は昨日と打って変わって寒い。
湿度があるので冷気が肌に纏わり着くようで尚更冷える感じだ。
夕方から、とうとう我慢出来なくて暖房を入れた。
この時期に暖房と言うのは初めての事じゃないだろうか。
お米などの農作物にも影響が出ているらしい。
夏はどこで寄り道してるのだろう?もう出番が終わってしまうぞー!

探し物をして古いケースを開けたら昔の写真が出て来た。
あの頃はバカチョンと呼ばれるカメラしか持ってなかったから、見事にピンボケの写真ばかりだ。
でも、捨てなくて良かったぁ。今見たら懐かしくて貴重な写真だわ。

この写真は家を建てて引っ越す前の年、アパートに居た頃の写真ですね。
ミニピン犬とマイケルとチビの3匹を内緒で飼ってたところに、
オヤクロ親子を保護してしまったのよね。
栄養失調から脱出してやっと毛が生え揃ってきたオヤクロと、
一番最後までオッパイにしがみ付いていたチビクロの写真。
チビクロも里親さんが決まったんだけど、何故か手放せなくなって家の子にしました。
今でもみんなに優しくて良いニーチャン(チビクロから改名←大きくなり過ぎたので)です。


         ★この頃と違って今では母さんの倍も大きくなったニーチャンです★

近況  «  | BLOG TOP |  » 晴れの日が増えた

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

