topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やんちゃ坊主達  - 2003.07.30 Wed

雨模様だったので外の猫小屋の入り口を閉めていたら、若い子達からブーイング。
洗面所の棚のタオル類が全部下に落とされて、ご丁寧にシッコまでされてしまった。
今日は月末の用事もあるし、私用で出掛ける予定なのに・・・
朝から洗濯機を何度も回すはめになっちゃった。
これは1匹の仕業ではないわね。いたずら坊主達の共同作業に決まってるわ。

キン・ヒカル・クーこの3匹は体力が有り余って仕方がないらしい。
いつも3匹で他の子を追いかけたり、ちょっかいを出して叱られている。
出窓からお外の子達が遊んでいるのをジーっと見てる時はちょっぴり可哀想になるけど、
キミ達はうちの子なんだから団体生活の規則を守って下さいね。
お母さんは昔キミ達の兄弟を交通事故で亡くしてから、
もう決して外には出さないと堅く心に誓ったんだもの、我慢してくださいね。

午後からはC市へ出掛け、娘を荷物持ちにして買出し。
帰って来たらキンがいじけてる。どうやらまた小太郎と喧嘩をして主人に叱られたらしい。
小太郎もいい子、キンもいい子なのにどうして相性が悪いのだろう。
15年以上も前だけど、マイケルとオヤクロも凄い喧嘩をしてばかりだったんだわ。
それがすっかり消えたのはいつからだったんだろう。
やっぱり歳と共に分別もついて体力も枯れてゆくのだろうか。
それなら2匹も早くそうなって欲しいなあ。叱ってばかりは、もう嫌だぞー。

今夜は雨も上がって生暖かい感じがするので、思い切って猫小屋を開放して寝よう。
夜行性の諸君、どうかストレスを発散させたまえ!
今日は嬉しいメールを頂きました。


          ★体力は1番ありそうなキンなのにハナには何故か弱いのよね。★



ネモちゃんP病院へ行く  «  | BLOG TOP |  » 大きくなったでしょ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

