topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日から6月だ! - 2003.06.01 Sun

今日も冷たい雨が降っている。
今年の北海道は気温が低いのかしら?

我が家の17歳のマイケル(♀)が、難治性口内炎の治療で獣医さんへ連れて行った。
前回から約2週間での通院だ。
今日もインターフェロン+ステロイドの注射。
口が痛くて食べられないのは、猫も飼い主も辛いものだ。
マイケルは病院から帰ってきて直ぐに復活。「何かくれ~~」とねだる。
こんなに早く良くなるの? それとも、「病院へ行った=良くなった」と思ってるのかな。
マイケルが元気になって、私も嬉しいよ。長生きしてね。

今日の画像はマイケル。
我が家に1番最初に来た子です。
今はお婆ちゃんだけど、世間知らずの猫。
もしかしたら自分が猫だと思っていないかも・・


              ★この顔は調子の良い時なの・byマイケル★


気持ちの良い朝 «  | BLOG TOP |  » ノラッチのコスズ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

