topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ノラちゃん達の朝ご飯  - 2003.06.03 Tue

今日は初夏を思わせる一日だった。
ただ風が強くて、窓を開けていたら家の中が埃っぽいぞ。
拭き掃除が大変だぁ~。

お天気が良いので、朝カーテンを開けたらもうノラちゃん達が待っていた。
朝早くから遊んでいたのかな。「早くご飯をくれ~~」の合唱だ。

この子達のご飯は、大体3回に分けて食べに来る。
先ずは「縞シロ」一家。
母猫の「縞シロ」と3匹の子供(ヤジルシ・ハナシロ・メチャクチャ)。
それに「ネモ」ちゃんや「シロクロ」が加わる。
次に遅れる事1時間位で「母シロ」一家が。
母シロが一昨年生んだ子(コシロ・大スズ)と去年の子(チイコタ・コスズ)の総勢5匹だ。
3度目はその時間に食べはぐれた子達。

ノラちゃん達の食欲は凄い。
丸鳥の肉とカリカリと猫缶をブレンドしてあげてるが、その量は半端じゃない。
まぁ、あんまり深く考えないでおこう(笑)
元気に働かせて頂いてるんだもの、頑張って餌代を稼ぐぞ~~!


         ★朝ご飯の様子です。家の中にはヒカルとキン★


ごはん  «  | BLOG TOP |  » 気持ちの良い朝

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

