topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれやれ  - 2003.06.11 Wed

同じ北海道でもお友達の所では30度近くまで気温が上がったらしいのに、ここS町は最高気温が17度、
しかも午後からはぐんぐん下がったみたいで寒い。
夕方にはあたり一面が霧に覆われた。海沿いだから今の季節はいつもこうだもんなぁ。
今日主人はLクラブのゴルフコンペ。早朝から張り切って出掛けて行った。
こんな時に限ってお店は忙しい。残りの皆でてんてこ舞いの一日でした。(ヤレヤレ)


猫小屋の室内側の扉を閉める時はいつも残っている子が居ないかと確認するんだけど、
その時屋根に外猫が登ってるのを発見!

この子はブッチャーだ。どうやって登ったんだろう?やっぱり小屋の金網をよじ登ったのかなぁ?
ブッチャーは近くの家で飼われている子なんだけど、出しっぱなしだから困るのよ。
人間にはスリスリしても猫同士とは喧嘩するし、何よりうちのノラちゃん達のご飯を横取りするんだもの。
1度飼い主さんと話をして去勢して貰うようにお話しなきゃ、と思いながらも勇気が出ない。
勝手に○○を取っちゃおうかしら。


お店が終わってリビングに入ったら、あたり一面毛だらけだった。
小太郎とキンがバトルをやったらしい。小太郎の顔面が血だらけだったのでパニックになったが、
幸い傷は大した事がない様でホッとした。
またレメディを飲ませよう。
レメディを飲み始めると直ぐ効いて喧嘩もしなくなるのに、毎日続けてると2週間位で効かなくなる。
暫くお休みして飲ませるとまた効くんだけど、、どうしてかなぁ?


             ★猫小屋の上に登ったブッチャー。何してるんだろう?★


家猫とノラッチ «  | BLOG TOP |  » うちの猫のお話(タマ)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。