topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院!(外猫のネモ)  - 2003.06.15 Sun

朝起きてカーテンを開けたら、眩しい光がいっぱい飛び込んで来た。
快晴!前日までの雨模様のせいか空気もキラキラしてとても気持ちの良い朝だ。
こんな良いお天気の日に悪い事など起きる訳がないじゃないの。

病院では院長が2枚のレントゲン写真を前にして説明して下さった。
バリウムの通過検査では、今のところは大丈夫。ただ又破裂しそうな可能性の場所が、右脇腹にあるそうだ。
原因は妊娠によって腹膜が薄く伸びたのが回復していない事らしい。
前回の不妊手術から、丁度1ヶ月目だけど収縮が遅れてるんだろうか。

今回の手術は不妊手術の時と違って、融ける糸の縫合では無かった。
2週間後に抜糸なので、何もなくともその時に再検査をお願いするつもりだ。
何も起こって欲しくない。頑張れネモちゃん!
お腹を見たら、今回の手術の場所(写真では左側)と前回の手術の場所と絆創膏が2箇所に貼ってある。どうしてなのか聞きそびれた。
______________________
【診療費】
手術    \49.000
消費税   \2.450
計 \51.450
_______________________


今日はもう一つ痛い出費があった。
金曜日の夜に来ていた婿が、昨夜主人愛用のリクライニングソファーを壊してしまったのだ。
まぁ長年愛用してきたからもう寿命だったのかも知れないけど、彼はこの間もバーベキューの時に、
お庭のベンチを破壊したんだぞ~(これも寿命?)
ダイエットして呉れ~~!
無いと主人が困るので、安いリクライニングチェァーを買って凌ぐ事にした。
オトウサンゴメンナサイ・・・


           ★お腹の絆創膏はネモの勲章だよ。栄養つけて良くなろうね。★


うちの猫のお話(ヒカル)  «  | BLOG TOP |  » 再起! うちの猫のお話(チビ)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。