topimage

2017-06

 - --.--.-- --


うちの猫のお話(ヒカル)  - 2003.06.16 Mon

今朝は2度寝をしたせいで寝坊してしまった。慌てて起きたら、もう7時過ぎだった。
曇り空で暗かったせいか、猫達もぐっすっり寝ていて誰も起こしてくれなかった。
飛び起きたベッドではジュニアとスズが丸くなって熟睡中。いいなぁ。

昨日退院したネモは元気そうだ。ご飯もちゃんと食べたけど私を警戒している。
手を伸ばすと固まってしまう。何度も嫌な目に合わせたおばさんだもんなぁ、仕方ないかぁ。
とにかく元気に回復してくれれば良いからね。(鬼ババアと言われるのは夫婦喧嘩で慣れてるもん。)
ともかく今日は元気で異常無し、良かった!


月曜日はお店の雑用が集中する日。
業者が来たり、銀行へ行ったり夕方まで用事に追われてしまった。
しかも手際が悪いので何度も行ったり来たりしてたなぁ。
朝寝坊したツケが1日付いて回った日だった。


今日の写真はヒカル。今年の秋で3歳になる男の子です。
保護した時は'00年の勤労感謝の日。カラスに狙われて死にそうな子でした。
体温が36度台で上がらず、目はガビガビで白く飛び出していたんです。
病院の先生も助からないかもと言ってた子がこんなに大きくなりました。
1ヶ月近くの通院で片目はちゃんと見えるようになり、もう片方も摘出せずに済みました。


          ★まんまる顔がトレードマークのヒカル君、只今6キログラムです★




茶話会  うちの猫のお話(ジュニア)  «  | BLOG TOP |  » 退院!(外猫のネモ)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

