topimage

2017-10

 - --.--.-- --


快晴 - 2003.06.21 Sat

朝から良いお天気だ!
今日は台風の影響からか今日は気温が26度近くの夏日になった。
こんなに気温が上がるのも今年初めてだから嬉しい。私は夏が大好きなんだもの。

娘達がいるので、猫用品の買出しに行った。
ペットシーツやトイレのチップ、それに猫缶など重たい物を大量に買い込んだ。
荷物運びがいると楽だわ。専用の納戸に積み上げて満足♪
こうなってると安心するんだよなぁ~~
この頃ペットシーツの減りが早い。特にワイドサイズは50枚入りが4~5日しかもたない。
これは、小太郎とかのシッコ垂れ坊主の為にやられそうな場所に貼ったり、
マイケル婆さんが「体はトイレでお尻は外」状態になる為使っている。
これが無ければかなり助かるんだけどなぁ・・・・

ネモちゃんは今日も元気だ。体が軽いのかスキップしながら散歩してる。
思ってたより強い子なんだ。見直しちゃったよ。
私にも少しは心を許してくれる様になってきたね。まだ近づくと固まるけど、もう少しだよね。
ただ、お腹を見たら絆創膏をすっかり剥がしてしまっていた。
先生は「剥がれても大丈夫です。」とはおっしゃっていたけど心配だ。
しっかり様子を見ていなきゃ、何かあったら直ぐ病院に走るぞー。
しかも前回の避妊手術の傷跡のところと、今回の傷跡の2箇所とも黒い糸で縫ってある。
2箇所とも開いたのだろうか?抜糸予定日は来週の土曜日だ。

※蒸し暑かったせいかお店の生ビールが大盛況だった。
今日は色んなスポーツ大会があったらしい。そんな感じのお客様が多かった日。

   
        ★母シロ&ネモがご飯頂戴! ネモちゃんちょっぴり舌が出ているよ★


虎刈り «  | BLOG TOP |  » 夏が届きました

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

