topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大きくなったね!  - 2003.06.26 Thu

今日もここS町は海沿い特有の気候で湿気があって肌寒い。
だけど、暖房を入れる程ではないし中途半端な季節。

今日は用事があって札幌へ行って来た。
高速道路を使えば40分位で着くのだが、街中へ入ってからが時間が掛かるんだよね。
渋滞でボヤボヤしてると信号機が直ぐ変わって先へ進めない。
強引な割り込みと、黄色は進め!の神経で行かないと1時間経っても目的地には到着出来ない程の混みようだった。
札幌は蒸し暑かった。気候がこうも違うんだから北海道は広いなぁ~。

今朝ご飯を上げようとベランダを開けたら、ヤジルシが走ってきた。
この子は昨年生まれの子達の中で唯一の男の子。未だにママにくっ付いてる甘ったれ坊主だ。
やっぱり去勢した所為もあるのかしらん、所作も子供子供している感じがする。
だけど、顔つきも体も、もう大人猫と変わらないね。
キミの写真はいっぱいあるんだよ。それを見て、おばさんはニンマリしてるんだ。
初雪が降った日、小ちゃかったキミは雪を追いかけて遊んでたよね。
そんな子は初めてだったから、とても吃驚させられたっけ。
去勢手術をした時に家のケージに入れたら、ちっともご飯を食べないで鳴いていたよね。
それなのに外では一番の食欲なんだから・・
まだ9ヶ月なのにお母さんと並んでも変わらない位大きくなったね。
甘ったれもそろそろ卒業かな。


            ★チャトラのヤジルシ&母猫の縞シロ。後ろはシロクロです★


うちの猫のお話(チビクロ)  «  | BLOG TOP |  » うちの猫のお話(ナツキ)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

