topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記  - 2003.06.30 Mon

今日はどんよりとした曇り空、朝カーテンを開けても外猫達が居なかった。
昨日の夜に雨が小降りになった時にご飯をねだりに来たからお腹が空かないのかな。
今日は月末で忙しいんだから、早く来て欲しいよー
置き餌をするとカラスに狙われる。特に今は営巣の時期だからカラスも必死だ。
だから皆の顔が揃わないとご飯を上げられないんだもの。
結局8時半頃から集まって来て9時過ぎにやっと朝ご飯が終わった(ヤレヤレ・・)

銀行へ行ったら、M獣医でいつもお会いするGさんがいた。
腎不全で通院していたロブちゃんが、とうとう亡くなったそうだ。
可愛い茶黒の毛色のチンチラの男の子だったのに、
5月にはもう手遅れと宣告されていたんだよね。
享年8歳。ロブ君のご冥福をお祈りいたします。

抜糸から3日目、ネモは調子が良いようだ。
もう高い所も飛び登って遊んでいる。見てる私の方がハラハラ・ドキドキしてる。
腹帯は3日位付いていれば大丈夫と言うお話だったけど、
そんなに気にしていない様なのでもう少し長く付けておいてあげようかな。
うちの小次郎が注射のストレスから毛を毟った時などは、
ネモと同じような腹帯を付けられたけど嫌がって直ぐ取ってしまったのにね。
やっぱりお腹を押さえておいた方が楽なのかしら。


  ★愛車で寛ぐネモちゃん。いいんだけどね、ボンネットに足跡スタンプがいっぱいだぁ~★




7月なのに寒い  «  | BLOG TOP |  » この頃太った? うちの猫のお話(ギン)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。