topimage

2017-10

 - --.--.-- --


捕獲その後・・・元気ですよ!  - 2003.05.30 Fri

昨日病院で避妊手術をしたハナシロは、今日無事退院。
とても元気で良好だそうだ。

案の定、お腹には子供がいた。何匹かは分からなかったけど。
ノラちゃんは6ヶ月で成猫になるそうだ。
この子は去年の秋に生まれたはずだから、7~8ヶ月か。
ほかの兄妹は3月に手術出来たのに、この子だけは捕獲出来ず遅れた。

もっと早かったら良かったなぁ。


一緒にご飯を食べてるシロちゃんの名はコシロ(そのまんま)。
一昨年生まれた女の子。勿論、避妊済みです。
ベランダの二重ガラス越しなので、白く光って見辛いかな?

         ★母親違いのコシロとヤジルシ・一緒にご飯を食べるのは珍しい★


ノラッチのコスズ  «  | BLOG TOP |  » 捕獲出来た!

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

