topimage

2017-07

 - --.--.-- --


捕獲出来た! - 2003.05.29 Thu

今日はここ北国でも暑かった。
今年初めての半袖ポロを着ました。


3月から始めたノラちゃんの避妊・去勢。
今朝8匹目の女の子をやっと捕獲出来ました。
この子が最後のメスで中々捕まらなかったの。
獣医さんにお預けして、一安心です(ふぅ~~)。


白猫が母猫の縞シロ(避妊済み)、今回の子はチャトラの子です。
茶トラの女の子って珍しいらしいけど、この子は鼻の周りと首は白なの。
だから名前がハナシロ。
この3匹は兄妹で、左端がヤジルシ(♂)・右端がメチャクチャ(♀)どちらも3月に不妊手術済み。
それにしても、変な名前ばかりですね。
私の付ける名前って皆こんな調子です。
だって麗羅なんて名付けても、誰の事だったか忘れそうなんだもの(汗)
素敵な名前を付けている飼い主さんを尊敬します。


      ★去年の秋に生まれた3兄妹・カメラを向けると、どうしてにらむんだぁ~~★



捕獲その後・・・元気ですよ!  «  | BLOG TOP |  » 日記をつけるぞ~~!

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

