topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今年も半分過ぎましたね  - 2005.06.30 Thu


734.jpg

※写真は黒猫ヒカル・コロコロさんご・ユキおばさんです。


朝から机の上に通帳を並べて計算&計算。そして月末恒例の銀行巡りを・・・
毎月の事ながら少ないお金のやりくりは大変ですわ。

今度生まれ変わったら猫になって、キミ達のようにノンビリ昼寝したいなあ。。
「食う寝る遊ぶ」ってキミ達のためにある言葉じゃないかしら。


「めめ」は、今日も恐怖の通院でした。今日は注射を2本。
彼のような症状の子を持つ経験者のお友達に伺ったところ、
潜血があるうちはきちんと治さないと内臓に疾患が出たりするそうです。

めめちゃん、辛くてもここでしっかり治しましょうね。




ウェブ魚拓 «  | BLOG TOP |  » 爽風快晴

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

