topimage

2017-07

 - --.--.-- --


さんご坊ちゃまとオッサン顔の大雅  - 2005.06.27 Mon


739.jpg

さんごと大雅です。2匹で眠っていましたのでこっそり近付いたのに・・・

朝のうちは日が差していたのですが、いつの間にかシトシトと冷たい雨に変わってしまいました。
何となく肌寒くて暖房を入れてしまいましたが、、これが北国の正しい6月の過ごし方です。(笑)



ミントの3度目の抗がん剤投与の日でした。
[血液検査]の結果も良好で無事終了! 
白血球数16140 好中球12360 リンパ球3710 赤血球数869 ヘモグロビン15.5ヘマクリット49.6
平均赤血球容積57.1 平均赤血球色素濃度31.3・・・尿素窒素16.8 GTP39.1 グルコース97.4

毎回抗がん剤投与の前には必ず血液検査をしますのは、どうしてなのかお聞きしましたところ、
1番重要なのは血球数とその割合なのだそうです(それに拠り抗がん剤が打てるかどうか決定)
もし、打てないような数値の場合は他の方法を取るそうですが・・・クリア出来たね!

今回は飲み薬を3週間分頂きました。
もし、何も変化が無ければ次の通院は4度目の抗がん治療の時で良いそうです。

ミントはとてもお利巧になりました。病院でも暴れなくなりましたし、お薬もちゃんと飲みます。
ですから、神様はちゃんと分かってくださいますよね。



満開の花とハナシロ «  | BLOG TOP |  » メッチャは何故かタイヤ好き

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

